大行列スイーツ店とのコラボ企画!アフタヌーンティークルージング屋形船あみ達 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

大行列スイーツ店とのコラボ企画!アフタヌーンティークルージング屋形船あみ達

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に7月に突入いたしまして季節は夏へ移り変わっておりますね。

冷たいものが恋しくなってまいりました。わたくしが真っ先に連想する冷たいものはかき氷でございます。最近では色々なお味が味わえ専門店までありますね。

皆さまはどのような物を連想されますでしょうか。

 

 

さて…見出しにもありましたように、

本日は屋形船あみ達の初コラボ企画とになります「アフタヌーンティークルージング」のお知らせでございます。

 

屋形船あみ達の4代目高橋と旧知の友、五十嵐パティシエ…二人の思いが重なった素晴らしい企画となっております。ご協力してくださる五十嵐パティシエには心より感謝申し上げます。

 

五十嵐パティシエが生み出すスイーツはお味だけでなく見た目にも美しく心をワクワクさせてくれるようなそんな逸品でございます。

気持ちが満たされるような甘味と思わずお写真におさめたくなるようなそんな素敵なスイーツと共に…

屋形船はあみ達自慢の最新鋭のもので快適空間でクルージングをお楽しみいただけます。

ご自身へのご褒美、お友達同士のお茶会、デートなど様々なシーンにて優雅な屋形船のアフタヌーンティーをご堪能してみてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓詳しい内容はHPの特設ページよりご確認下さい。↓↓↓↓↓↓

https://www.amitatsu.jp/noriai/afternoon-tea/

 

 

20200702-2.JPG

 

また、2名様よりご予約できます「乗合船」や「貸切船」による宴会プランも各種ご予約承っておりますのでこちらの方もいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※アフタヌーンティークルージングですが、2022年12月を持ちまして終了させていただきました。ご乗船いただきましたみなさまありがとうございました。 ピンクの船は通常宴会コースで元気に頑張っています^^