新生活へ。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

屋形船の船宿あみ達

新生活へ。

20190403.JPG

4月に突入いたしました。そして、新しい年号の発表…。

エイプリルフールどころじゃありません(笑)

 

大学前や出かけ先でスーツ姿の若い方々を拝見し…

「新しい生活を始めたのだなぁ」としみじみしてしまいました(笑)。

実は、あみ達でも一人大切なスタッフが新しい生活をスタートさせるのです。

 

この度、大学卒業と共に就職するため、あみ達を退職しました。

朝礼時、門出の花束を渡しました。感極まりウルウル…。

最後の船内アナウンス…「本日をもって引退することになり…」と伝えたところ、お客様から温かいお言葉を頂けたようです^_^

 

そして…本人からは…こんなメッセージを…

「本当に7年間お世話になりました。

あみ達でバイト出来たこと、一生の思い出です!!!

この忙しい期間にあんな立派で可愛いお花まで頂けて、最高に幸せなラストバイトでした!(T . T)

ありがとうございました!!!

お手紙で更に泣かされました(T . T)笑。

また、花火の時期によろしくお願います!笑」

 

こちらこそ、ありがとうございました!!と心からそう思うのです。

新生活、頑張って下さい。陰ながら応援しています‼︎

 

本日のお写真は、そんな様子をパシャリ。

スタッフみんなの素敵な笑顔にまたウルウルとしてしまうのでした…。笑

 

 

 

 

ページの先頭へ

0336552780へ電話を発信

メールで問い合わせ