嬉しいブロク記事... - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

嬉しいブロク記事...

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日で5月も終わりますね。

明日から6月…関東の梅雨入りはいつになるのか気になるところでございます。

そして、紫陽花が綺麗に咲く時期でもありますね。可愛らしいお花で癒されます。

 

お話は変わりまして…

「あみ達」の屋形船をご利用頂いたお客様がその時の様子や感想をブロクの記事として掲載されており素敵な内容でしたので、僭越ながらお客様のご許可を頂きこちらでご紹介させて頂きます。

 

実際の記事は下記のURL にてご覧頂けます。

https://card-media.infoseek.co.jp/articles/2019/05/30/01/

 

20190531.JPG

 

 

「贅沢」のスケールが人間の器を決めるのではないか?牛丼屋に通う男が「屋形船ごはん」を体験してみた

 

という見出しから始まり、

 

屋形船へ乗船されるまで、そして実際に飲食を楽しまれているご様子、スカイデッキで景色を堪能されているご様子を素直な感想で書かれており、とても読みやすくユニークな表現もあり「クスッ」と微笑ましく素敵な内容でございます。

お写真も色々と掲載されておりましたので、まだ屋形船をご利用頂いていないお客様のご参考になるかと思います。

実際にブロクをご覧頂ければと思います。

 

そして…

初めての屋形船に「あみ達」をお選び頂いた事も大変嬉しい限りございます!

 

素敵なブロク記事をありがとうございました!

 

次回、ご乗船された際もご満足頂けますようスタッフ一同精進して参りたいと思います。

 

またのご利用を心よりお待ちしております。