夜景

20190617.JPG

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、お休みの日に花菖蒲を観賞してまいりました。

色々な品種があり色や大きさが様々でとても美しく、涼しいひと時でした。

紫陽花も所々に咲いており、また素敵でございました。

 

さて本日のお写真は、「夜景」でございます。

屋形船は夕方からの出船ですので、夜景や夕暮れ時のお写真が多くなっております

ですので、何度もご紹介させて頂いているようなお写真ですが…

 

わたくしの個人的な感想ではございますが…何度見ても飽きないものです。

お台場周辺の夜景もまた、素敵だなぁと。

実際に夜景を眺めていると…

夜の黒にライトの光によって、影ができはっきりとはしない建物の外観がまた何とも曖昧なようでまたそこが魅力的で昼間とはまた違う印象を与えてくれて飽きないなと感じてしまうのです。

また、だんだんと夜空へと移り変わっていく空の変化もまた魅力的です。

20190617-2.jpg

 

どの遊覧コースも素敵な夜景がご覧頂けること「間違いなし!」でございます。

 

美味しいお食事とお酒と…素敵な景色と…贅沢なひと時をご堪能頂ければと思います。

 

20190607-2.JPGのサムネイル画像

 

また、今年の夏は屋形船から迫力のある花火をご覧なさってみてはいかがでしょうか。

快適な空間で楽しくお酒とお食事をしながら花火が打ち上がるまでのお時間をのんびりと心待ちに過ごされるのも素敵でございますね。