キラキラと可愛らしい... - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

キラキラと可愛らしい...

20190703.JPG

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

いきなりですが…可愛いらしい、キラキラしたお写真を発見いたましたのでご紹介させて頂きます。

桜並木が写っており、桜がまだ咲いておりますね。

季節外れかとも思ったのですが…梅雨空続きのスッキリしない日が続いておりますので、可愛いらしく爽やかなお写真も良いのでは…と掲載させて頂きました。

 

スカイツリーが近くて、見応え抜群な夜景でございます。

毎日ではございませんが、様々なライティングをしており前回とは違うスカイツリーを拝見する楽しみもまたあるのではないでしょうか。

季節折々、乗船頂き屋形船をご堪能頂ければ幸いでございます。

 

 

 

 

 

20190607-3.JPGのサムネイル画像

 

たくさんのお客様から花火屋形船をご予約をいただき誠にありがとうございます。

 

今現在、乗合船と貸切屋形船共に

 

・7月23日(火)  葛飾柴又花火大会

・8月1日(木)   江東荒川花火大会

 

上記の日程の花火大会は十分にご予約頂けます。

 

場所取りも不要ですので打ち上がるまでゆったりと過ごせ、普段眺める事のできない場所から花火を鑑賞できる事は魅力的でございます。

何より目の前で打ち上がる花火は、美しいです。

 

この夏の思い出に花火屋形船はいかがでしょうか。