屋形船からの眺める景色 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

屋形船からの眺める景色

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

8月も半ば、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいます。

 

子供の頃の時の流れと今とでは、だいぶ違い…

歳を重ねれば重ねるほどに時の流れをはやく感じます。

 

やる事も考える事も多くなったという証でしょうか。

 

さて、本日ご紹介させて頂くお写真は「屋形船から…眺める景色」でございます。

お食事を楽しみながら観光スポットなどの景色も堪能できる屋形船。

少しだけではありますが、お写真にてご紹介いたします。

20190515.jpgのサムネイル画像

こちらは、レインボーブリッジでございます。

まさしく東京の夜景といったところでしょうか。

20190529.jpgのサムネイル画像

こちらは、お台場でございます。

あの球体のある建物は、よくテレビでもお見かけなさいますよね。

20190201.JPGのサムネイル画像

やはり東京といえばスカイツリーでしょうか。

炎のオブジェも有名でございますね。

20190819.JPG

最後のお写真は、花火大会でのお写真でございます。

スカイツリーの隣に打ち上げ花火という構図で眺められる場所も限られているのではないでしょうか。

 

屋形船で観光名所を眺めるのもまた、一つの楽しみ方ですね。