労い会...お疲れ様会...打ち上げ。① - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

屋形船の船宿あみ達

労い会...お疲れ様会...打ち上げ。①

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

こちらのブログにて恒例になりつつあります…

「今日は何の日?」を少しお話させてください。

 

本日は…

語呂合わせから「い(1)わ(0)し(4)」という事でイワシの日だそうです。

栄養価が高いと言われておりますね。細かい骨がという方には缶詰加工されているものがオススメでございますよ。

私も好んで食べます。骨まで食べられ、気軽ですので。アレンジレシピもたくさんあるようですよ。

イワシの事を考えておりますとイワシが食べたくなってまいりました。

 

 

 

さて、本日ご紹介させて頂きますお写真は「労い会」「お疲れ様会」といいますか…打ち上げでの様子でございます。

20191004.JPG

20191004-2.JPG

20191004-3.JPG

 

夏は、花火大会などのイベントが多く社員、アルバイトの子たちには忙しく働いてもらったので先日「お疲れ様」の意味を込め打ち上げをいたしました。

皆で呑んで食べて、和気あいあいと過ごさせてもらいました。

 

楽しいひと時を皆で共有できるって大切な事だと思っております。

 

活気あるあみ達を皆で築き上げていけたらなぁと思うわたくしでございます。

 

 

実は…まだ、お写真はありますので…それはパート2にてご紹介させていただきたいと思います。

 

ページの先頭へ

0336552780へ電話を発信

メールで問い合わせ