ご乗船ありがとうございます。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

ご乗船ありがとうございます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

来週月曜日は「体育の日」で祝日ですね。土日月の三連休でございます。

皆さまは、日本の祝日は何日なのか数えたことございますか。

 

例年、年間で16日だそうです。

祝日が土曜日に重なるか、日曜日に重なるによって振替休日の有無に左右されるので日数の変化はありますが。

そこで気になるのが、この日数は多いのでしょうか。少ないのでしょうか。というところでございます。

ネットで記事検索をしていましたら、日本の祝祭日日数は世界で3位だそうです。

多い方なのですね!と感心してしまうわたくしでございます。

 

 

 

お話が長くなってしまいましたが…

本日、ご紹介させて頂きますお写真は、先日ご乗船下さいましたお客様でございます。

20191009.JPG

 

ご結婚10周年との事でスッタフの機転によりイラストのプレゼントをささやかながらさせて頂きましたところ喜んでいただけ最後に「すべてが素晴らしい」とカタコトながらお伝え頂きました。

 

何よりもお客様の笑顔、お言葉が嬉しく、良かったなと想う瞬間でございました。

 

素敵な思い出の1ページをあみ達の屋形船で過ごしていただいた事を大変嬉しく思うと同時に

これからも、皆さまにご満足いただけるよう邁進してまいりたいと思うそんな一枚でございます。