屋形船で素敵なひと時を... - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

屋形船で素敵なひと時を...

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今朝は曇り空で、昨日よりは気温が少し上がり暖かく感じるそんな気がいたします。

寒さが和らぎ過ごしやすい1日なりそうですね。

 

 

本日は、屋形船でご覧いただける風景を少しご紹介させていただきます。

皆さまのご参考になれば幸いでございます。

20200124-7.JPG

夕暮れ時の街並みが何とも美しいです。こんな夕焼けもまた素敵な景色でございます。

 

 

20200124-5.JPG

日が沈み、明かりが灯りキラキラと輝く夜景はまた、違う美しさがございます。

 

 

20200124-6.JPG

今や、すっかり東京に観光名所となっております「TOKYO SKYTREE (東京スカイツリー)」も遊覧コースにございます。

日によってライティングが変わるスカイツリー。

お色が変わると少し雰囲気も違って見えちょっぴり得した気分になるのはわたくしだけでしょうか。

 

 

20200124-4.JPG

天ぷらは揚げたてを召し上がっていただきます。

そしてまた、新鮮なお刺身…季節の素材を使ったお料理もご用意しております。

 

 

20200124-3.JPG

冬季限定メニューのすき焼きは、とっても魅力的でございますね。

飲み放題となっておりますお飲み物もたくさんご用意しております。

 

 

日常と少し違う時の流れを感じながら、素敵なひとときを堪能頂ければと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。