あみ達の新年会。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

あみ達の新年会。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

実は先日、あみ達の恒例行事であります「新年会」を行ないました。

そちらの様子を少し撮影いたしましのでご紹介させていただきます。

 

 

20200129-2.JPG

 

毎年、新年会は屋形船の中で開催しております。船は動かさず船内のみを拝借という形でございます。

 

20200129-3.JPG

 

そして、様々なゲームを幹事の社員に企画してもらい景品も多数あり、大いに盛り上りました。

 

20200129-4.JPG

 

そして…今回は、初の試みではございますが社内公募によって屋形船の名前を決定いたしました。

それぞれのお名前は…また時が来ましたら皆さまにお披露目させていただきます。

その時まで、どうぞお楽しみにお待ち下さませ。

 

20200129.JPGのサムネイル画像

 

2020年の新年会は、新人2名が幹事を頑張って勤めておりました。

企画、準備も大変だったことと思います。二人のお陰で今年も良い新年会を終える事ができ感謝ですね。そして、ご苦労様でした。

わたくしも、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

心機一転、これからも皆で協力しながら「船宿 あみ達」を盛り上げていきたいと思っております。

 

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。