様々な景色を...。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

様々な景色を...。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、晴れ予報の東京でございますね。

雪マークがある県もちらほら…寒い1日となりそうです。

皆さま、ご自愛下さいませね。

 

 

さて、本日は屋形船から眺める景色を数枚ご用意いたしましたのでご紹介させていただきます。

20200205.JPG

最近、ブログにてご紹介する事の多い「お花見屋形船」でございますね。

桜の色とお空のお色がなんとも爽やかな一枚でございます。

 

 

20200205-5.JPGのサムネイル画像

こちらは、「花火屋形船」でのご様子です。花火との距離が近くて迫力がありますよ。

ぜひ、2020年の花火は屋形船にて楽しまれてみてはいかがでしょうか。

 

20200205-3.JPG

そして、屋形船からご覧いただける夜景でございます。キラキラと美しいですよね。

東京の観光名所も屋形船で数ヶ所通るので遊覧船として景色を十分に堪能いただけます。

 

 

20200205-4.JPG

夕陽が沈んでゆくのもまた、最高の景色ではないでしょうか。

 

 

 

 

また、遊覧コースによって、景色の見え方そして遊覧のお時間も変わりますので詳しい内容を知りたいな〜と思われる方は是非、あみ達HPをご覧下さいませ。

その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。