屋形船あみ達からのお知らせ。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

屋形船あみ達からのお知らせ。

平素は、「屋形船あみ達」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 
報道機関を通じて既にご存知かと存じますが、
今現在、日本各地にて新型コロナ(新型肺炎)感染症拡大による多くの混乱と影響を及ぼしております。
影響を受けられた皆様におきまして大変心を痛めております。
一刻も早く収束する事を心よりお祈り申し上げます。
 
都内、屋形船をご乗船されたお客様、その乗船員、新たに感染との一部報道がございました。
関係者様、お客様からご心配のお電話やお問い合わせを多数お寄せいただいております。
弊社、屋形船あみ達をご乗船されたお客様ならびに乗船員(従業員)において新型コロナに罹患したという事実はございません。
 
 
あみ達をご利用いただきます全てのお客様へ。
安心安全にご乗船いただけますよう、また従業員一同に際しても衛生管理の徹底をいま一度、強化しております。
 
20200216.JPG
20200216-2.JPG
 
医療現場でも使用されております「OPTIM 33TB WIPES」ウェットタオルで出船前の屋形船全てにおいて除菌拭き取り作業をおこなっております。
 
社員全員の手洗い、うがいの徹底、体調チェックシートによる健康管理、毎日の朝礼での声かけも欠かさずしております。
マスクの着用を義務づけていますので、乗船員マスク着用の上、接客させて頂いております。
何卒、皆様のご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
                             屋形船あみ達 代表取締役社長
                                      高橋 悟