あみ達で使用しているオゾン発生器は... - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

屋形船の船宿あみ達

あみ達で使用しているオゾン発生器は...

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

全国に発令されておりました緊急事態宣言…39県の解除が発表されましたが未だ東京都は継続中でございます。

 

そこで今現在、あみ達で使用しております「オゾン発生器」による空気除菌についてお話させていただきたいと思います。

20200516.PNG

救急車にも搭載されております強力な空気除菌機(バクテクターO3)を使用しております。

ウイルスを不活性化させるオゾンガスを発生させるものでございます。

つい先日の奈良県立医科大学の発表によりますと、「オゾンガスで新型コロナウイルスの無害化を世界で初めて確認した」との事でした。

オゾンガスにはこのようなエビデンスもありますので、自信をもって皆さまに安心安全をお届けできると思っております。

 

その他、あみ達では以下の内容を実施させて頂きます。

・余裕を持ったお席割を行い、相席は致しません。

・料理は全て個人盛りでのご提供、複数人での取り分けのないよう配慮いたします。

・医療現場でも使用されております除菌ウェットタオル(OPTIM 33TB WIPES)での拭き取りの徹底。

・スタッフ全員の健康管理の徹底(手洗い、うがい、検温、体調チェックシートなど)

・マスク着用にての接客をおこないます。

・乗船されますお客様への検温とアルコール消毒へのご協力と簡単なアンケートを実施させていただきます。

 

安心・安全な屋形船のひと時をお過ごし下さいますよう衛生管理の徹底を強化しております。

 

運行再開されました際には、ぜひ皆さまにお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

 

ページの先頭へ

0336552780へ電話を発信

メールで問い合わせ