NHKワールドTV(国際放送) - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

屋形船の船宿あみ達

NHKワールドTV(国際放送)

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

日に日に暑さが厳しくなってまいりましたね。

夏バテや夏風邪によって体調を崩さぬよう注意したいところでございます。

 

さてこの度、NHKワールドTVさんにてあみ達の船が放映されます。

 

コロナ対策についてお話し、そしてパーテーションを取り付けた船内もご案内させていただきました。

パーテーションによって窮屈さを感じることのないような工夫、和モダンな雰囲気でさらにオシャレになった船内。

屋形船の魅力を損なうことなくご満喫いただけるかと思います。

(取材していただいた屋形船↓↓↓)

20200723-2.JPG

海外のお客様にも屋形船の魅力をお伝えする良い機会を与えてもらい嬉しく思います。

東京観光の名物として「和モダンな舟遊びAMI-TATSU 」が受け入れられ、たくさんの方々に知っていただけると幸いでございます。

そして新型コロナが終息し、日本へ訪れた時「屋形船」を多くの皆様に楽しんでもらえると良いなと思うと同時にそのような日が来ることを待ち遠しく感じる、わたくしです。

 

国際放送ではありますが、日本でも放送内容をNHK BS1にてご視聴いただけるようです。

放送日程についてですが…

・NHKワールドTV(国際放送)
2020年7月29日 AM8:30〜、PM14:30〜、PM21:30〜

2020年7月30日 AM2:30〜

 

・NHK BS1(国内放送)

2020年7月31日 AM4:30〜

 

お時間ご都合がよろしければ…ぜひ皆さまにもご視聴いただけると幸いでございます。

また、NHKワールドのHP上にて同時再放送もあるとのことですのでこちらもご覧ください。↓↓↓↓↓

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/tokyoeye2020/

 

ページの先頭へ

0336552780へ電話を発信

メールで問い合わせ