アフタヌーンティー屋形船 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

屋形船の船宿あみ達

アフタヌーンティー屋形船

 

 

7月30日の経済新聞にて、あみ達の「アフタヌーンティークルージング」について少し取り上げていただきました。

20200730-3.png

 

 

 

↓↓記事の内容(黄色い枠)↓↓↓

『2月に感染者が発生し、5〜7月の利用客が「ほぼゼロ」という屋形船事業者も知恵を絞る。屋形船あみ達は7月、人気パティシエのデザートを船内で楽しめる「アフタヌーンティークルージング」を始めた。屋形船は夜の宴会利用が多い半面、昼が手薄だった。「都内の女性を中心に昼間の利用客を増やしたい」という。』

(アフタヌーンティークルージングの詳しい内容はこちらの特設ページをご覧ください↓↓↓↓)

https://www.amitatsu.jp/noriai/afternoon-tea/

 

 

ほんの少しではありますが、記事に掲載していただけ嬉しく思い、皆さまにご紹介させていただきました。

 

記事の内容にありますように…

多くの方がイメージされる屋形船は「夜の宴会」ではないでしょうか。

事実、貸切船では夜とは限りませんが乗合船は夜の出船しかありませんでした。

 

新しい試みとして始めました「アフタヌーンティークルージング」は幅広いお客様に屋形船の魅力をお伝えする良い機会と考えております。

また、皆さまに日常とは違う特別な時間、空間をご提供できればなと思っております。

週末や休日のお出かけスポットに「屋形船」を皆さまの選択肢の一つとして加えていただけると幸いでございます。

 

 

ページの先頭へ

0336552780へ電話を発信

メールで問い合わせ