東京モダンな舟遊び...ピンク「まるあ柄」スイーツ屋形船 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

東京モダンな舟遊び...ピンク「まるあ柄」スイーツ屋形船

 

タイトルにございますように…

この度あみ達は、「東京モダンな舟遊び」を皆さまに楽しんでいただけますよう新たにクラウドファンディングに挑戦いたします!

 

「屋形船=コロナ感染」という独り歩きしてしまった屋形船業界のマイナスイメージを払拭したいと思うと同時に、古き良き伝統文化を残しつつも現代的に進化させるこにより次の世代にも誇れるように…と願いを込めた今回のこころみでございます。

 

屋形船のルーツとなった平安時代の宮中に仕える女性たちの「舟遊び」…

その原点に立ち戻りながらも今までになかった新しい屋形船スタイル「東京モダンな舟遊び」を心おきなく堪能していただきたいです。

そして、多くの方々に「東京モダンな舟遊び」を体験していただきたいと考えております。

 

20201102.png

 

https://camp-fire.jp/projects/view/341506

↑↑↑↑こちらからプロジェクト内容をご確認いただけます↑↑↑↑↑↑

 

 

20201102-2.JPGのサムネイル画像

老舗の革小物製品専門店「東屋(あづまや)」さんとコラボレーションいたしました!

「まるあ柄」は、隅田川の水面をイメージした変則的な水玉模様にひらがなの「あ」があしらわれております。

ピンク色まるあ柄のスイーツ屋形船にて昼間のクルージングをお楽しみ下さい。

 

20201102-4.JPG

 

スイーツプレートはお好きなケーキをお選びいただけます。そして今回は、ガレットもついております。ガレットは「ローストビーフ」「鴨&洋ナシ」「アボカド&サーモン」の中からお選びいただけます。

 

20201102-3.JPG

 

お手洗いは二つ完備しており、お座席もソーシャルディスタンスを保ちながら快適にそして安全にお過ごしいただけます。その他タムラテコ製オゾン発生装置、AEDも設定しております。

 

 

 

 

この機会に、モダンで粋な東京舟遊びを体験いたしませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

https://camp-fire.jp/projects/view/341506

 

※ランチクルージングですが、2022年12月を持ちまして終了させていただきました。ご乗船いただきましたみなさまありがとうございました。 ピンクの船は通常宴会コースで元気に頑張っています^^