あみ達、本格『ガレットセット』。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

あみ達、本格『ガレットセット』。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

出かけた先で笹の葉と短冊飾りを見かけました。

すっかり七夕を忘れていた事に気づき「もうそんな季節なのね…」と短冊を眺めておりました。

今年は、どのような夏になるのでしょう。また暑い夏になりそうでございますね。

 

 

先日、父の日にガレットセットをご購入くださったお客様より、

「おうちパーティーが盛り上がったよ。」と嬉しいお言葉を頂きました。

フランスの郷土料理でありますガレット。

そば粉で作るクレープ生地に様々な具材をのせ、お食事やデザートとしても召し上がれる素敵なお料理でございます。

朝食にはもちろんの事、見た目にも楽しく華やかですので…おうちパーティーやおうちランチやディナーにて食卓をおしゃれに演出してくれるのではないでしょうか。

20210705-2.JPG

あみ達で販売しておりますガレットは、

クレープ生地をあらかじめ焼いてあるので調理も簡単でございますよ。

お好きに盛り付けてお楽しみください。

 

20210705-3.JPGのサムネイル画像

 

そして今年の御中元、目新しく…

あみ達の本格『ガレットセット』などいかがでございますか。

ラッピングやのしをご希望でございましたらECサイトで注文の際、備考欄にて「ラッピング希望」や「のし希望」等の記載を頂ければお手配可能でございます。

 

↓↓↓ご購入はこちらより↓↓↓↓

https://amigoods.thebase.in/

 

 

併せて『天ぷらセット』も好評販売中でございます。

ぜひこちらもご覧ください。

20210705.JPG