news every.特集で紹介して頂きました。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

news every.特集で紹介して頂きました。

 

8月7日放送、日テレnews everyの「every.特集」にて屋形船あみ達を取り上げて頂きました。

「アフタヌーンティークルージング」の初出船までの道のりを追って下さり、また屋形船の魅力をお伝えする良い機会をいただき嬉しい限りでございます。

 

テレビで紹介されました「アフタヌーンティークルージング」の特設ページはこちらになります。

↓↓↓↓ぜひ、ご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.amitatsu.jp/noriai/afternoon-tea/

 

今までの屋形船では、お食事や宴会などの夜のイメージが強いかと思います。

しかし、この度出船いたしておりますアフタヌーンティークルージングでは極上のスイーツを堪能しながら景色も楽しんでいただけるお昼の屋形船でございます。

 

お台場海浜公園を巡る1時間半の遊覧コースとなっており、少人数でのご予約でも承っておりますので、屋形船が初めての方でもお気軽にお足を運びやすいかと思います。

 

 

ケーキプレートは10種類あり、ご予約時にお好きなケーキプレートをお選びいただけます。

お飲み物はワンドリンクサービスの他にコーヒー、お紅茶はおかわり自由(飲み放題)でございます。

 

※出船前日13時以降のご予約された場合は、1番人気のケーキプレート(ピクシー)となります。

20200808.JPG

↑↑↑こちらは1番人気のケーキプレート「ピクシー」↑↑

 

 

江戸時代から続く伝統ある屋形船に乗りながらこの夏、ほんのり贅沢な「午後の優雅なティータイム」を堪能してみてはいかがでしょうか。

ご一緒に粋な舟遊びいたしましょう。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※アフタヌーンティークルージングですが、2022年12月を持ちまして終了させていただきました。ご乗船いただきましたみなさまありがとうございました。 ピンクの船は通常宴会コースで元気に頑張っています^^