ケーキの盛り付け華やかに。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

ケーキの盛り付け華やかに。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、暑中お見舞いのお葉書が届きました。夏の暑さが最も厳しい土用の18日間…

皆さまはどのように暑さを凌いでらっしゃるのでしょうか。

わたくしは、酸味の効いたものを食したりして夏バテしないよう心がけております。

熱中症、夏バテ等なさらずようご自愛ください。

 

 

 

おかげさまで、ご好評いただいております「アフタヌーンティークルージング」スイーツ屋形船。

皆さまに楽しんで頂け嬉しい限りでございます。

 

事前に主役のケーキを10種類の中からおひとつお選びいただくのですが…どれも美味しそうで迷ってしまいます。

プラス600円(税込)でケーキの追加が可能ですので、ちょっぴり贅沢にもう1つ加えてみてはいかがでしょうか。

その際、お選びいただいたケーキプレートに追加のケーキを盛り付けいたします。

↓↓↓イメージ写真はこちら↓↓↓↓

20200817.JPG

チーズケーキにモンブランを追加した場合。↑↑↑↑↑

 

20200817-2.JPG

チーズケーキに1番人気のピクシーを追加した場合。↑↑↑↑↑

 

 

いかがでしょうか。華やかさが増している気がいたしませんか。

スイーツ好きのわたくしには、たまらない光景でございます。

 

ぜひ、アフタヌーンティークルージングにて

屋形船からの景色、美味しい生菓子と共に優雅なお時間をお過ごし下さい。

↓↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓↓

https://www.amitatsu.jp/noriai/afternoon-tea/

 

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※アフタヌーンティークルージングですが、2022年12月を持ちまして終了させていただきました。ご乗船いただきましたみなさまありがとうございました。 ピンクの船は通常宴会コースで元気に頑張っています^^