屋形船あみ達...新たな飛躍へ。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

屋形船の船宿あみ達

屋形船あみ達...新たな飛躍へ。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

涼しい日が多くなってまいりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて過ごしたいものですね。

 

ブログのタイトルにありましたように屋形船あみ達は、伝統を残しつつも新しい事へ挑戦していきたいと…このコロナ渦の中日々考えを巡らせておりました。

江戸時代から続く「舟遊び」という粋な江戸文化。

時代と共に少しずつ形を変えながらも受け継いできた屋形船を令和…そしてまた先へと繋げていきたいという強い思いと新型コロナによる業界への影響により今までのようにはいかない現状を打破し飛躍ある年にしたいと思う熱い気持ちをカタチにすべく…

 

 

この度、あみ達ではクラウドファンディングを始めさせて頂きました。

 

20201001.JPG

↓↓↓↓屋形船あみ達クラウドファンディング特設ページ↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/amitatsu

 

新しい取り組みといたしまして新プランをお二つご提案させていただいております。

 

平日の朝に特別な空間を…優雅な通勤体験をしてみませんか?

・朝カフェ/朝通勤クルージング(定価2500円)

→クラウドファンディングのリターン価格2000円でご乗船頂けます。

※乗船チケットの発送予定は翌年5月となります。

 

屋形船にて『ガレット』と『世界一のパティシエ極上スイーツ』をご堪能ください。素敵なランチタイムを大切な人やご友人と過ごしませんか?

・ランチクルージング(定価8000円)

→クラウドファンディグのリターン価格7000円でご乗船頂けます。

※乗船チケットの発送予定は翌年1月となります。

 

乗船チケットをお受け取りいただけましたら、あみ達のHPにて屋形船の運行スケジュールをご確認の上、ご乗船日をご予約いただきますようお願い申し上げます。

 

 

既存プランもクラウドファンディングのリターン価格にてご提供しておりますので、お得にご利用いただけます。

 

 

ご興味お関心がございましたら…一度…お目を通していただけるとありがたく存じます。

 

こんな状況だからこそ、今までにない事にチャレンジし屋形船に乗る機会の無かった皆さまにも気軽に体験していただけるよう…そして、また「乗りたい」と感じていただけるよう努めてまいりたいと思います。

一番は、屋形船の「舟遊び」を皆さまにお楽しみいただければ幸いでございます。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

0336552780へ電話を発信

メールで問い合わせ