嬉しいメッセージを発見いたしました。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

嬉しいメッセージを発見いたしました。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

暑さ厳しい日が続いております。くれぐれも熱中症や脱水症状にはお気をつけくださいませ。

 

 

先日、嬉しいメッセージをいただきました。

20200819.JPG

 

アフタヌーンティークルージングにご乗船いただきましたお客様から「ごちそうさまでした!」とお皿にメッセージを残してくださいました。

アフタヌーンティークルージングをご満喫いただけたご様子が伺え大変嬉しく思います。

そして、このようにメッセージを残していただけ感謝感激でございます。

 

社長をはじめ、スタッフ一丸となり初の試みで始めたスイーツ屋形船…

大きな期待と共に皆様に楽しんでもらえるよう試行錯誤しながら初出船を迎えた日の事を思い出します。

 

多くの皆様に美味しいスイーツと一緒に屋形船の魅力をお伝えできるよう日々努めてまいりたいと思います。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

↓↓↓↓アフタヌーンティークルージングの詳細はこちらよりご確認下さい。↓↓↓↓↓

https://www.amitatsu.jp/noriai/afternoon-tea/

 

※アフタヌーンティークルージングですが、2022年12月を持ちまして終了させていただきました。ご乗船いただきましたみなさまありがとうございました。 ピンクの船は通常宴会コースで元気に頑張っています^^