オンラインショップ始めました! - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

オンラインショップ始めました!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

毎日のように耳にします「新型コロナに関するニュース」。

いつになれば治るのだろうと日々考えずにはいられませんね。

感染予防をより一層気をつけて取り組まなければならないな…と思う毎日でございます。

 

さて、先日はホームページのリニューアルについてお話しさせていただきましたが…

実は、もう一つ変わった事がございます。

それは「屋形船あみ達のオンラインショップ」のページも加わったのです。

 

 

ホームページを下へスクールしていきますと…一番下の欄に「オンラインショップ」という文字がございます。

 

20210119.png

 

↑↑の「オンラインショップ」をポチッとしていただきますと…

 

20210119-2.png

 

オンラインショップのページが表示されます。↑↑↑

 

こちらで販売しております乗船チケットはワンドリンク付き(ワイン、シャンパンなどetc)でお得にご乗船いただけます。

・あみ達ピンクの限定まるあ柄革小物セット

・ピンクのスイーツ屋形船「あづま」への名前入れ権利(小)

ピンクのスイーツ屋形船「あづま」への名前入れ権利(中)

・五十嵐シェフの特製ケーキ付きピンクのスイーツ屋形船「あづま」貸し切りパーティープランチケット

・ピンクのスイーツ屋形船「あづま」専用年間パスポート

上記はWeb限定になりますのでこちらのサイトにての販売となります。

 

屋形船に刻んだお名前を乗船前に探してみるなんていう特別感が素敵でございませんか?

ご家族、ご友人、恋人の記念日やご自身へのご褒美にいかがでしょうか。

Webショップ限定の商品ばかりですので…ご興味がございましたら一度ご覧なさってみて下さいませ。