ホームページを新しくしました! - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

ホームページを新しくしました!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日1月15日は、「いい(1)、いち(1)、ご(5)の日」だそうです。

ちょうど旬を迎えておりますね。最近では新しい品種の白いイチゴなんかも出回り紅白で並べると縁起が良さそうでございますね。

 

さて、以前から「ホームページのリニューアルをしたいなぁ〜」と考えておりました。

具体的にどのように変えていこうかと色々な話し合いを経て…ついに無事、ホームページを新しくいたしました!

 

 

 

 

before、afterを少しだけご紹介させてください。

20210115.JPG

↑↑↑こちらが以前のホームページです。宴会のイメージが強い感じかなと思われるかもしれません。

 

 

続いては今回新しくいたしましたものになります。

↓↓↓新しいホームページ↓↓

 

 

20210115-2.JPGのサムネイル画像

 

屋形船あみ達のロゴマークもモダンに、背景やお写真も明るくなりアイコンのお色味も和モダンな雰囲気で幅広い世代に馴染んでいただけるのではないでしょうか。

また、最近始めましたランチクルージングのお写真もトップページに加わっております。

 

 

あみ達のホームページを見て、「ここいいですよ〜ここにしましょうよ!」と上司や友人、恋人や家族におすすめしてもらえるような…をコンセプトにリニューアルいたしました。

 

↓↓↓屋形船あみ達のホームページURLです。↓↓↓

     https://www.amitatsu.jp/

 

 

お手すきの時に…一度、覗いて下さいね。今後とも屋形船あみ達を宜しくお願い致します。

 

※ランチクルージングですが、2022年12月を持ちまして終了させていただきました。ご乗船いただきましたみなさまありがとうございました。 ピンクの船は通常宴会コースで元気に頑張っています^^