屋形船天ぷらセット。 - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

屋形船天ぷらセット。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日は全国各地にて雪模様となっており寒さが厳しい一日になっているようで…。

是非とも温かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、先日のブログにてお知らせいたしましたオンラインショップにて…

新たに「屋形船天ぷらセット」が加わりました。

 

20210129.png

 

商品内容としましては…天ぷらネタが海老4本、本ズワイガニ2本、キス2枚、穴子2枚、アジ2枚となっており

その他…天つゆと天丼のタレ、特製天ぷら粉の2人前セットとなっております。

 

20210129-2.JPG

 

天ぷらネタは下処理済みですので面倒な工程を踏まずとも…

衣をつけて揚げていただくだけでよいので一からお作り頂くよりもお手軽にお召し上がれます。

また、なんといっても一緒に入っております「天ぷら粉」が特別調合のお粉となっており初めて天ぷらを調理される方でもサクサクに仕上がります。

 

タレの方も天つゆと天丼タレの2種をお付け致しておりますので…始めは天つゆで素材の旨味を味わい次にご飯の上にのせて天丼として2度お楽しみいただけます。

 

おうち時間が多い時だからこそ、ご自宅にてお店の味を気軽に味わえる…そんな楽しみはいかがでしょうか。

全国発送いたしますので、なかなか、お会いできない…ご友人やご家族への気軽な贈り物としても喜ばれるかと存じます。

 

↓↓こちらのURLにて詳しい内容がご覧いただけます。↓↓↓↓↓↓

https://amigoods.thebase.in/items/39144001

 

あみ達、自慢の揚げたて天ぷらをご自宅にて…ぜひお楽しみください。