貸し切り屋形船! - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

貸し切り屋形船!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

最近では朝晩冷えていても日中はポカポカ陽気で暖かくなってまいりました。

桜の花も咲き始め、満開になるのをまだか、まだかと楽しみにしております。

 

 

 

つい先日、手越裕也様より貸し切り屋形船のご予約を承りました。

出船日はお天気も良く大変素敵な一日で…スカイデッキから…

気持ちよさそうに隅田川のクルージングを楽しまれている姿がとても印象的でございました。

 

YouTube撮影との事で、コムドットの皆様もご一緒にご乗船いただきました。

コムドットの皆様におかれましては…

初めての屋形船だそうで…そんな皆様にも満喫いただけ大変嬉しく思います。

 

手越祐也様、コムドットの皆様この度はあみ達をお選びいただきありがとうございます。

皆様のまたのご乗船をスタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

↓↓手越祐也チャンネル↓↓

https://m.youtube.com/channel/UCSEoj94-efoQhREyRWRySKA

 

20210323.JPG

 

20210323-3.JPGのサムネイル画像

20210323-2.JPG

 

記念撮影にも快く応じて下さり、ありがとうございました。

皆様、本当にイケメンでおられますね。

 

YouTubeチャンネルにて皆様のご乗船様子をご覧いただければ幸いでございます。