2020年...そして2021年へ... - 屋形船の船宿あみ達|東京浅草スカイツリー&お台場遊覧

050-3155-3250
平日・土日祝10時〜17時(年末年始休業)

ご予約・お問い合わせ

2020年...そして2021年へ...

 

新しい年が始まりましたね。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も昨年に引き続きよろしくお願い致します。

 

昨年、2020年は…「コロナ禍」という言葉がしっくりしてしまう程に今までの生活がガラリと変化させなければならないそんな年だったように思います。

色々な影響を及ぼした「新型コロナ」でございますが…

屋形船あみ達では、この大きな渦の中一歩、一歩、前進させた年でもありました。

舟遊び「屋形船」の伝統を受け継ぎながらも時代やニーズに寄り添いながら近代的に変化を続けてまいりました。

新聞、Webニュース、TVなど沢山のメディアにその取り組みや想いにスッポトライトをあてていただきました。

嬉しく、そしてありがたい限りでございます。

苦しい中ではございましたが、前向きにそしてひたむきに頑張ってる様子をお届けできたのではないでしょうか。

 

20210114-2.jpg

新聞に載せていただきました!↑↑(沖縄タイムス)

 

20210114-3.JPG

Webニュースにも色々と掲載していただきました!↑↑↑

 

20210114-4.JPG

様々なテレビ番組にも取材していただきました。↑↑↑↑

・News every    ・スーパーJチャンネル ・テレビタックル
・グッとモーニング ・サタデーライブ  ・jcom

 

 

 

まだまだ「コロナ禍」が続きそうなそんな年ではございますが…。

2020年…そして2021年!屋形船あみ達は伝統を守りながらも変化に臆する事なく飛躍してまいりたいと思っております。

今までの屋形船のイメージを新たに色んな世代の方々にも楽しんでいただけますよう日々精進し沢山の方に気軽にお越しいただければ幸いでございます。

 

 

重ね重ねになりますが…

2021年も「屋形船あみ達」をよろしくお願い致します

また皆様におかれましては穏やかで幸せな一年でありますよう心よりお祈り申し上げます

 

 

※ランチクルージングですが、2022年12月を持ちまして終了させていただきました。ご乗船いただきましたみなさまありがとうございました。 ピンクの船は通常宴会コースで元気に頑張っています^^